浜田真理子さんのライブ

20150822-DSC_2523

モロヘイヤ、今年は元気です。ポツポツつぼみが見え始めてきました

20150822-DSC_2526

ナスをもまずに塩水につけただけだときれい。なんとなくリンゴの風味

夕方、完全アウェイな大名のROOMSへ

20150822-DSC_2529

2002年にルームメイトにCDを紹介してもらって以来、聴き続けている浜田真理子さん

ライブも通算10回以上行ってると思うけど、ここ数年ごぶさた

福岡でのソロライブということで、発売日の10時1分にチケット購入

整理券番号31番で入場すると最前列ピアノの前に1つ空席が

最前列の良さを知っていたので躊躇なくゲット

20150822-DSC_2530

やっぱりいい。いろんな音を聞いてきたけど、結局は自分に一番あった音なんだろうなぁ

それとは別にスクールMARIKOという活動もされていて、その紹介や、反戦歌を歌い上げるのもかっこいい

原発立地県つながりで佐賀に出張してもらいたいな

ライブ中に考えたけど、やっぱりリアルは圧倒的で、ネットなんで人や自然のほんの一欠片しか網羅していないわけで

遠慮無くネットに情報を載せても構わないと思いました。

ピアノ弾き語りライブだけど、老若男女来られていて、かろうじておっさんが1人も許される雰囲気。やっぱ年1回は行かなイカンねー

美音堂YouTubeチャンネルで公式音源聴けるので知らなかった人はぜひー

(こうやって簡単に聴けることがいいことなのかどうかね・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA