『ぢおら』ツアーに参加しました

20150823-DSC_2543

さっと田まわりして、古賀市へ。都市高使うと1時間です。

今日は『じおら』のツアー。詳しくは池天平くんのレポートがすばらしく、改めて書く気が起こらないのでぜひご覧ください。

20150823-DSC09466

雑穀栽培は改めて手間がかかりそうだなぁと

『じおら』の活動は外野からだけど、すごく応援したいし

今回のツアーも含めていろいろと参考にさせていただいて

正直、自分も似たようなことをしたいと思っています。

10分ほど離れた古賀の先輩農家、おおうら農園の大浦さんを訪ね、子育てトークして、また山へ戻りました。

20150823-DSC_2580

台風が近いからか、雲が以上にきれい

20150823-DSC_2583

ピーマンのトマトご飯詰め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA