『むらつむぎ 夏のおまつり』に行きました。

むらつむぎ 夏のおまつり

武雄まで行ってきました。

集落のいろんなところでいろんな企画があってた。

つちのやさんでご飯を食べて、なごみのきで心平がずっと使っているお皿のお礼とお買い物。

近所にオープンしたカレー屋さんゆいまーるも覗きました。

エイサーもすごかった!!!

こうやって歩いていける距離に仲間が集まっているのってすごくうらやましいと思いました

地図で見たらすぐ近くだったので『へちまや群生舎』をアポ無し訪問

突然にもかかわらず歓迎してもらい、念願のへちま畑を見せてもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA