『フジフェスティバル』は大成功?!


数カ月前から準備していたフジフェスティバルが無事終わりました。

もともとは糞土士の伊沢正名さんの講演会を企画していたら
廃校利用の地域おこしイベントをすることになって
実行委員として企画、準備をしてきました。

富士町で働く2人と富士町に移住した3家族。
わか者、よそ者、ばか者と揃ってはいたけれど
途中でどう転ぶかわからない時期もありました。

ロゴとチラシを立派に作ってもらったおかげで
周りから見ても5人でやっているとは思えない感じになってたと思います。

あれもこれもやりたいメンバーだったので
たった5人でやるにはどんどん規模が大きくなっていきました。

当日は前日夜に100%の降水確率だったにも関わらず
時々晴れ間が出るぐらいの天気になって
もうそれだけで泣きそうでした。

多くの方の協力があってなんだかいい空気が流れたイベントになりました。
準備に追われて自分がしたかったことができなかったですが

地元の方からしたら、どこのだれかわからん奴が騒いでーと思われたかもしれません。
でもすでにうれしい声もチラホラ聞こえてきました。

個人的には準備でいろんな人と繋がることができてそれだけで成功だったのですが
このイベントが対外的にも成功だったかどうかは、結局これからの動き次第だと思います。

一言お願いします!(公開されますのでお気をつけください)