さが農業まつりに行きました

さが空港に行ったこと無くて
心平も飛行機好きだし
オスプレイの問題もあるので
さが農業まつりに行ってみました。

白石もすごかったけど川副も広い干拓地?で一面農地だらけ
で感心していたら、ちょうどお昼時だったのか渋滞。
道路の両側一面麦畑で渋滞なんて・・・
1時間近くかかってようやく入場出来ました。
中は想像していた感じだったけど
中古機械やら見たこと無い機械やらを実際見ることができてよかったです。

佐賀の北の端から南の端まで行ったことになるんやなぁ
ホント山から海まで豊かなところです。

DSC03282

カラフル軽トラ!やっぱりいいなぁ

DSC03307

農薬のコーナーやけど害虫のデカ模型があって面白かった

DSC03335

一生買うことはない1400万のトラクターに、ここぞとばかりに心平も試乗させてもらった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA