雪が20センチほど積もりました

昨夜から雪が降り続けて、午前中のうちに20センチぐらい雪が積もりました。スキー場とかに雪があって喜んでいた立場から、雪が積もるところに生活する立場になって、これから大変だなぁと。分かってて来たんですが。実は今日は朝から部落で山の境界に杭を打って回る作業日で、ないよなぁ、ないといいなぁと思いながら集合したら、普通にあるということで、雪国に住むというのはこういうことなんやなぁと。山で登山道以外歩いたことないのに、いきなり雪の中で木々の間を3時間弱歩き回る。結局は限界が来て中止になりましたとさ。お疲れ様でした。いい経験でした。

IMGP4554
IMGP4560
IMGP4552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA