一平農園のサイトを立ち上げました!

徐々に内容を充実させていきます!どうぞよろしくお願いします。

IMGP1787

1 COMMENT

white

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。南幼稚園PTAの白です。
 昨年中は、幼稚園の堆肥作りのご指導、本当に有難うございました。なにせ素人だし、幼稚園の畑で今まで取り組んでいなかった事なので、ちゃんと出来るのか本当に不安でした。しか~し!!おかげ様で大根、人参、かぶetc・・・中々の出来でしたよ。花壇の花も元気です。一平師匠のお陰です!
 そしてお願いなのですが、2月下旬~3月初旬に、じゃがいもを植えつける予定です。幼稚園が始まってから、毎週生ゴミを集めて、土の中に入れて行こうと思っているので
じゃがいもの畑作りを、教えてほしいのです。
園の子どもたち(年少)も、2月初めに植えつけ予定です。こちらは既に土作りは完了しているそうです。種芋はまだ購入していないので、先生方もじゃがいも作りの話を聞きたいそうなので、一度お手すきの時に園のほうに来ていただいて伝授していただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!来週詳しくお電話を入れようと思っております。
 子どもが3月に卒園するので、私のPTA活動も残りわずかですが、生ゴミ堆肥は今後も続けてくれるようですので、今後ともいろいろご指導ください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA