今井さんに逢った

 夜、天神で友達と飲んだ。代ゼミで出会って、東京でそれぞれ大学に行ったけど、いまこうして地元の福岡に戻ってきた3人。ま、いうなればUターン組。

 店を出た後、屋台で今井雅之さんを発見!偶然にも、代ゼミで英語の西谷先生が紹介しまくっていてみんな覚えていた今井さん、その人だ。舞台『WINDS OF GOD』を終えた後だったらしく熱気に包まれていたが気さくに応じてくれた。映画『WINDS OF GOD』が公開されるみたいなので要チェックです。その時は忘れていたけど今井さんの本、『若いぼくらにできること―体験的青春論』はとんでもなくおもしろいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA