Tシャツ

朝はかなり冷え込んだ。なぜか身体がキツイ。思わずチョコレートを食べる。おお、なんだか元気になったような。収穫へ。朝露がどっぶりで冷たい。午前中いっぱいかかって調製。お昼寝でたっぷり日光浴。ポカポカ陽気なので午後からはTシャツになって作業。グリーンピースとスナックエンドウの種まき。そのために里芋を追加で掘って、残りは草を取って土を盛って畝ごと保存する。日が傾くとさすがに寒くなってくる。休憩の後は足りなかった野菜を採って、きぬさやもまいた。まだ冬野菜を満喫してもいないのにもう春が見えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA