満月酒場が古湯にオープン

満月酒場@古湯キッチン10がオープン。移住仲間が古湯でおもしろいこと、始めました。満月の夜、限定の飲み屋。第1回なのに?だから?大盛況でした。飲酒運転問題以来、田舎ではめっきり飲み会が減ってしまって、コミュニケーション不足になってしまっている気がしてます。今後は送り迎えまでできたらもっと盛り上がりそう。(個人的にはお酒はとくに必須ではないけど、話すのはたのしいよね)。気になった人はぜひ来月の満月の夜にお越しください!

それにしても新月●お茶会、満月◯酒場をひらいてくれることで、自然と月の満ち欠けを意識する暮らしができそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA