スローナイトコンサートに初出店しました

佐賀で何度も開催されているスローナイトコンサートに初めて出店させてもらいました。今年はチャリティーイベントとして神埼市の浄光寺にて。神崎は山から下って30分で着くのであっという間。

DSC04350.JPG
もち米も残っているので売ってみました。
DSC04351.JPG
間引きというには大きすぎますね。
DSC04362.JPG
本堂はとても広いけどそれでも入りきれないほどの人が来てくれました。野菜もいっぱい買ってくださってありがとうございました。
出店者も出演者も参加者も、佐賀に来てからできた仲間がいっぱい。ようやく佐賀人になれたかなぁ。でも面白いのが佐賀の人に富士町って言ってもあまり知られてないこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA