祭典、おつかれさまでした

有機農業の祭典、終わりました
お世話になった方々どうもありがとうございました
参加された方々にとってなにかひとつでも
残るものがあったらいいなとおもいます

久しぶりにあの人の顔が見れたとか
強く大きな希望が見えたとか
すごく揺さぶられてしまったとか
妙に刺激されてしまったとか
つまらなかったでもいいですが
言葉にできない部分で
昨日の自分となにかが変わっているといいですね
すぐには変わらなくても種はまかれたと思うので
これからどうなるか楽しみですね

とにかく有機農業研究会も曲がり角です
でもこういうときには下手に曲がらないのが
よかったりしてと思ったりもします
ぼちぼち行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA