2日連続の結婚式でした

IMGP4757

しかも1日目が午後から、2日目は昼前から。おまけに雪のせいで、2日目の会場がある佐賀市に行くのに、三瀬峠を越えることができず、鳥栖経由でまわっていきました。前日もスライドショーの準備でほとんど眠らず、1日目も帰ってきたのが朝方だったので、さすがに2日目は披露宴後ダウンしました。1日目140人以上、2日目240人以上という人数にびっくり。余興も2日とも計画通りとはいかず、少し残念。今年は知人の出産も数多く控えているし、そういう歳になったんだなぁと感慨にふけってる場合でもなくなってきた。

最近の引き出物はほとんどと言っていいぐらいカタログギフト。あまりの品数の多さに迷ってしまうのと、カタログ自体がもったいないと思っていたのだが、案の定2日ともカタログギフト。しかーし、なんとカタログが写真アルバムになっていて、選んだ後は普通の写真アルバムとして使えるという優れもの!でも一枚一枚商品の書かれた紙を入れていくのは大変だろうなぁ。機械でできるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA