トマトがかなしいことに

トマトは蛾に吸われかなりの被害。去年と一緒だぁ。少し未熟でとるしかない。豆トマトは収穫が大変!

IMGP3112

ブルブルッ!気持ちよさそう!お盆までこの暑さかな。

1 COMMENT

さとうみちこ

一平さんへ
さとうの妻です。昨日はお食事会、お疲れ様でした。
それから、おいしいオクラ、ありがとうございました。
早速、盛岡冷麺のトッピングにしていただきました。
が、オクラばかりパクパク食べてしまって、
トッピングなのかメインなのかわからなくなりました。
二色のオクラ、美しいですね。
花束の代わりにプレゼントにしたら喜ばれるかも。
(食べられるし)
赤いオクラはゆでると鶯色になって、ビックリしましたが・・。
これからもおいしい野菜を作ってくださいね。
どうもありがとうございました。

返信する

さとうみちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA