完売御礼

西日本新聞で連載されていた『食卓の向こう側第5部』。そのシンポジウムのお手伝いをすることになったので今日は直接、パピオン24ガスホールへ。届いた野菜を並べてむすび庵別館開店準備。開場と同時に開店。自ら申し込んだ500人もの人が集まっているだけあってじゃんじゃん売れる。シンポジウム開催中はロビーにも音声が流れていたのでゆっくりと聴くことができた。といってもしゃべりがものすごく速いよ。持ってきてもらったお弁当を食べる。玄米のレタス包みにドレッシングを少しつけていただく。美味。短い休憩時間でも売れたので在庫が心許なかったがいよいよ参加者がお帰りの時間。シンポジウムのお話で改めて考えさせられたのかお客さんが殺到。あっという間に完売してしまいました。ありがとうございました。これに留まらずにせっかくの半歩先を続けてください。片づけを終えてから天神まで歩いて浜田真理子さんが載っているというSWITCHを買ってから旧友との飲み会。カラオケに行って帰宅は4時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA