デイサービスを言い換えると?

コンの散歩。ミディトマトの誘引2本目に取りかかる。ついでに脇芽をとる。時折日が差し込むがいつまで経ってもすっきりとはいかない天気だった。ポンプ小屋のドアの修繕。回せど叩けど押せどずれる。あやうく開かずの間になるところだった。まるでコント。午後はトマトの雨よけハウス立ての続き。横のパイプを通し金具で止める。親指が痛いです。アオムシに食べられ放題のキャベツ。イヤならこの時期に植えなければいい。納得。休憩してからカボチャの定植第2弾。緑肥後の場所に植え付けていく。夕日が沈む頃終了。でシンポジウム対策呑み。さーてあと一週間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA