一平農園の田植えに来ませんか?(5/23sat)

今年も田植え体験します!みんなで並んで一本ずつ手で植えていく、やっぱり1年に1回はやらないとさびしいですね。

田植え日:5月23日(土)

集合場所:佐賀県21世紀県民の森総合案内センター「ほおのき」駐車場

集合時間:午前9時半(早朝からのお手伝い歓迎)

持ってくるもの:汚れても良い服装、帽子、タオル、サンダル、(お弁当、飲み物、シート)

  • 参加希望の方は事前になんだかの方法でご一報くださいませ
  • 少雨決行です。予報を見て早朝に決めて連絡します。
  • お昼ごはんを一緒に田んぼで食べましょう
  • 素足が気持ちいいですが古靴下もいいです
  • 長靴は田んぼの中では使えませんよ
  • 短パンがラクちんです
  • サンダルがあると足を洗いやすいです
  • 帰宅時間は適当で大丈夫です
  • イセヒカリというウルチ米の品種で4月11日に種まきしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA