有孔ポリフィルムをはがしました

今日も晴れて暑かった。有孔ポリフィルム張ったままでもう少し大きくなって欲しかったけど、あまりに暑かったのではがしました。

DSC_1486

播いた種の数の割に発芽が少ない気がするけど・・・まあよしとしよう。

DSC_1492

あとはラブシートだけかけています。苗の背丈の分少しシートが盛り上がっています。ポリフィルムをはがしたので風通し良くなった。

DSC_1476

取っておいたカマキリの卵が孵化し始めました。穴からニョキニョキ出てきてボロボロ落ちていくのでびっくり。

DSC_1482

カマキリの赤ちゃんです。さて何匹生き残るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA