ヒヨコが来ました

廃鶏、90日雛と育ててきて、ようやくヒヨコから育てます。
研修時代以来なので忘れてたけど、こんなかわいかったっけ?

DSC01714 (1272x1920)

大家さんが以前飼ってた部屋があるので使わせてもらってます。
まだ寒いのでこたつで温めてやってます。

DSC01717 (1920x1277)

まぶたが下から上がるんだよー

DSC01679 (1920x1276)

キノコに引き続いて、トリも不思議な生きものだよなー
ま、不思議でない生きものはいないよね

卵を産んでもらって、最後はお肉もいただきたいと思います。
できるだけ良い一生を生きてもらいたいものです。
寒いところだけどよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA