7月12日のツイート

ヤブカンゾウのつぼみを採って食べてみた!おいしい。 http://yfrog.com/klhz8rj

posted at 13:48:22

先日田んぼの草取り中にうじゃうじゃいた水カマキ。クスリ使わず3年たったからか増えてくれたなぁ http://yfrog.com/ki27tvoj

posted at 13:52:12

梅雨明け後3日連続夕立。でも日中のお天道様のおかげで野菜がようやく元気になってきました。特にキュウリが爆発中

posted at 23:33:39

Gmailに「すべて既読にする」ボタン発見。あれ?前からあった?

posted at 23:35:16

@vuelohara ごめん、正確にはボタンではないけど、「その他」ボタンの一番上に「すべて既読にする」がいつの間にか入った気がします

posted at 23:44:50