3月7日のつぶやき

農機具SVO化講習会まもなく終わり。現実も知らされたけど、楽しそう!朝は雪だったけどもう明るくなってきた

posted at 15:00:38

小川町から戻ってきて@tocacinoに初めて行ってきた。普段あまり食べないバター、チーズ、豚肉を満喫できた。

posted at 22:54:11

最初新国際ビルを探した。とかちの・・・とにっぽんの・・・は新じゃない方の国際ビル。田舎者には難しかった・・・

posted at 23:00:48

内山節さんが関わっているので知った、「とかちの・・・」と「にっぽんの・・・」でした。それにしてもこの店の名前、分かりづらい!

posted at 23:03:52

@macoglass 佐賀から参加したものです!いい出会いをありがとうございました。それぞれの地で楽しくがんばりましょうね。

posted at 23:07:33