雨が降る前に・・・

昼前からパラつくでしょうという予報通り
午前中からパラっとは降ってきたけど
朝市からとにかく畝立ててマルチ張り
張ってしまわないとほんと悲惨なことになるので
必死でした

IMGP0347.JPG

つかれた

昼過ぎには本格的に降ってきて降参

そういえばこのブログの問い合わせ
テストしてみたらなんと届かない!
「送信しました」と出ても
こちらに来ていませんでした
この1週間ぐらいですが
田植えに参加したくて問い合わせしたのに・・・
という人がいましたらすいませんが
もう一度お願いします!
誰もいなかったらいいけど
それはそれでさびしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA