結局雪は積もらず

12月の18日から数日、大晦日から元旦と2回雪が積もりましたが
今回の寒波は結局積雪なし。
ひたすら寒い日が続いています。
連休は一息入れられそう。

一昨日のNHKプロフェッショナル見ましたか?
有機農家の第1世代(「やさい暮らし」のいとうしほさん)らしいかっこよさです。
60歳を過ぎたとは思えない若さでしたね。肌とか。
それにしてもテレビの性か無理矢理盛り上げようとして
なんだか変な雰囲気になっていましたね。
時間も足りなくてもったいないです。
もっと静かめのドキュメンタリーで見たかったです。
それにしても研修生10人って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA