罰金の支払い締め切り日

スイートコーンの定植、種まき、レタスの定植、草かき、ゴーヤの種まきなどなど、貴重な晴れの日にドタバタ作業。

罰金払うのイヤで渋ってたら、結局締め切り時間が近づいて焦ってしまった。ますますアホらしいけど、しょうがない。

今年から一平農園に導入された道具が二つ。”けずっ太郎”と””たがやす”。いかにもな名前やけど、草対策に便利な道具。いままで手でしようとして、キチンとしすぎるか、諦めるかのどっちかになっていたので、とりあえずザッと手早く抑えてしまって、残ったのは仕方ないぐらいで今年は行けたらなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA