ようやく雪が溶けました

雨でもなかなか溶けず、温度が上がってようやく雪が溶けました。お届けが遅れてすみませんでした。

IMGP4570

ターツァイがきれいにできています

2 COMMENTS

松岡哲平

一平君、安武さん、先日はどうもありがとうございました。松岡テッペイです。いつもこのブログをみて行ってみたいと思っていたので、実際の二人の暮らしをかいま見れてとても勉強になりました。田舎暮らし、いつかすると思うのでこれからも色々教えてください。よろしくお願いします。
ターツァイはみわちゃんがオイスターソースで豚と炒めてくれました。くきの部分がしゃきしゃきしてとても美味しかったです。

返信する
一平

哲平君、コメントありがとうございます。
餅つき、楽しかったですね。
返信が遅くなってすみません。
ブログとか書いておいて、実はこういうのが苦手な
古い人種なのです。
おふたりに自分の経験を話すことで
4月に移住してからのことを振り返る
良い機会になりました。
こんな暮らしは誰にでもはお勧めできないけど
いろんな人に迷惑をかけ、お世話になりながらも
とにかく自分が楽しんでいることは間違いありません。
ここまできたなら、どうぞこっちの世界へ。
ではまた。

返信する

一平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA