思ったより早く降り出した雨

朝、収穫して調整。秋ズッキーニがとれました。ナーベラがもう少しでできそう。

IMGP4215

夕方からの雨を想定して、急いで人参と大根の間引き中耕追肥。効いてくれ。昼から急いで種まきと定植。沢庵大根とタアサイをまいて、菜花類を定植したら、もう雨が降ってきた~。まだ3時だよ~。しばらく粘ったけど断念。

仕方がないので家に戻って、人生初体験のあれ。思ったほど臭くないんやなぁ。なにより玄米はほんとにしっかりと噛まないとダメなんだと分かりました。

IMGP4218
IMGP4225
IMGP4223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA