安武さんの講演を初めて聞きました

家を借りて移住する予定の富士町に、西日本新聞の安武さんが講演に来られるというので、これは何かの縁と思って聞きに行きました。佐藤さんの講演は何度も聞いたけど、安武さんは初めてで久しぶりに新鮮な気持ちで講演に望めました。

安武さんはご自身の経験、奥さんの体験(早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~)を元に食と健康の話しをされたので、もう全然説得力が違う。弁当の日の話しやスライドもたまりません。

大切なことってなぜか忘れがちで困ってしまうけど、こうして時々思い出すこともできるし、自分でも芯から感じられるからありがたい。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA