日差し2日目

ドキドキしならが見に行くと、カモとサツマイモは無事でした。とりあえず撃退成功?

草取りが間に合わず、応急処置として刈払機で畝の草を借り倒す。野菜を切らないように慎重に。刈ると余計に生えてくるから、一時しのぎなんだけど。ほか、しょうがと落花生の草取りは手で。昨日に引き続いて日照時間が数時間。日焼けが痛いぐらいだけど、なんだかうれしい。さらっと乾いた感じはほんとに久しぶり。

IMGP2921

ヒグラシがなくなか、取り残したキュウリを収穫してみると・・・キュウリ水。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA