温床の中

温度が維持されない温床ですが、なんとか種が発芽し、苗が育っています。

IMGP2123

直まきの方が向いているオクラだけど、去年ネキリムシ?に苦労したので、今年は島オクラをポットに蒔いてみました。

IMGP2125

去年よりはずいぶん順調なナス。葉の色が薄いけどこんなもんだっけ?

IMGP2129

去年たまたま上手くいったので今年もスイートコーンを早めにポット蒔き。

IMGP2130

トマトは毛深いのです。

IMGP2133

豆の発芽ってあまりにそのまま。

IMGP2134

ゴボウが発芽しました。

IMGP2135

ルッコラはサラダのアクセントに最高。

IMGP2137

どれが人参でしょう?

IMGP2141

間引き忘れていたジャガイモ。ぐんぐん大きくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA