寒いぐらい

東京は暑かったようですが、ここ福岡は寒いぐらい。なんだか高原にいるみたい。

昨日の雨でせっかく耕した畑はびちょびちょ。

IMGP1383

人参の間引きと草取りが続いています。

IMGP1389

極早生のタマネギの種をまきました。来年の3月にはとれる、らしい。

IMGP1393

先週植えたタマネギ。こっちは年内にとれる、らしい。

IMGP1392

鋤込んだインゲンが勝手に発芽し花を咲かせました。

IMGP1395

新ゴボウの種をまきました。立派なゴボウはできそうにないので。こちらも年内には間引き菜のような形で収穫してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA