楽しいけど、楽しめない

 畑に迎えに来てもらって友達とプールに遊びに。わざわざ佐賀へ。なんでかというとここのプールは人工の波でボディボードができるから。3回目かなぁ。それでも立地の問題か、かなりさびれていて物悲しい感じ。(あ、やっぱり閉鎖するようです。)

 でもそんなことは気にせずひたすら波乗り。素人だからどうやって立ったり回ったりすればいいかは分からんのだけど、波に乗るだけで楽しいのです。防水デジカメ大活躍!!

 17時の最後の波のときには黒い雲がたちこめてきて、近くに雷が落ちたら即中止ですとアナウンスが。祈るような気持ちでなんとか最後までできてよかった。着替え終わったらどしゃぶりでした。

 プールの後は北に向かい唐津城の近くでイカ定食を食べ、温泉に入らせてもらって、ああ、極楽。

 それはそれは楽しかったけど、実は心の底からは楽しめなかった。自分をごまかすことはできませんな。それが分かってよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA