ハイエナですか

雨の中できるだけ野菜を収穫してお店に並べる。
あーあ、いつまで降るんだか。

でとりあえず帰ることにして車を走らせていたら
ホームセンターが閉店セールをやっていることを思い出した。
今日・明日は全品3割、土曜は4割、日曜は5割引き。
存在すら知らなかった第2駐車場に軽トラをとめ参戦。
なんだか感覚が変になってしまうが
とにかくそのうち絶対いるものは買って損はないわけで。
歯ブラシ、しばらく買わないでいいな。
みかんコンテナと支柱は4割、5割引まで粘ります。
誰も買わないでね。

レンタルサーバとノートPCが立て続けにトラブったので復旧が面倒。
レンタルサーバのデータは平気で消えるし
ThinkPadはうんともすんとも言わん。
なんとなく信頼していたのがいかんかった。
ま、といっても所詮デジタルデータだからね。

1 COMMENT

原始人

たまにはパソコン無しの生活を楽しんでみたら如何でしょうか。もしかしたら、失ってしまったものが見えるかも??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA