ナスの定植

今まで作業中は音楽やラジオを聞かないようにしてたけど、必要に迫られ音楽解禁。iPod Shuffleを帽子のつばにとめて浜田真理子を聞く。また草も生えてきたし、前回無理矢理耕してゴツゴツになってしまっていたので再度トラクターで耕す。だいぶ慣れてきました。どうも溝ができると思ったら、爪がそういう向きに付けてあるとの事。付け替えてもらわないと。昼過ぎからはナスの定植。そのトラクターでできた溝に騙されて、ずいぶんと畝間が広くなってしまった!車いす対応の畑デス。夕方少し草刈り。周りの人が刈り終わると焦る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA