26歳になりました

中原種苗へ。種苗屋さんにいくとなにをしなければならないかが感じられてすごく助かる。今は夏野菜の苗がいっぱい並んでいて、お客さんも多くて賑やか。種を見ているふりをして、実際見てはいるんだけど、漏れ聞こえてくる店員さんとお客さんの会話に必死に耳を傾ける。

雨が本降りになってきた夕方からお出かけ。まさか定休日じゃないよねーと言いながらいきさん牧場まで行ったらビンゴ。気を取り直して雛游庵へ。しとしと降る雨が似合う、良い雰囲気のお庭を歩いてお店へ。鳥三昧のコースをいただきました。「農家料理」では無いとは思うけど、こういうお店はとても貴重です。実際やっていくのは本当に大変だろうなぁと思います。

26日に26歳。最初で最後です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA