少しは・・・

レタスとキャベツの定植第2弾。と言っても意図的にではなく育ちが遅かっただけ。しかも数十個。こんな数じゃあどうしようもないよなぁ。バーッと作るところは作らないと埒があかない。と言っても一面全部なんてことはしないけど。ま、次からはだいぶ計算できるはず。今はほとんど勘でやってるからなぁ。数が偶然ピタッとあったときの感動はデカいのだ。計算はそんときにやればできるけど、感覚、感性は常に鍛えておかないといけないのだとそういう論理。そしてそのために少しは遊びにも行かなくてはと自分を納得させ少々早めに切り上げましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA