一人花見

不断草とネギをさらに播く。ふと見るとジャガイモのマルチがツンと飛び出ている。お、芽が出た。慌てて穴を開けてあげる。一通り触って芽を見つけていく。これがなかなか難しくて時々土にだまされる。ま、一人で楽しんでやってますよ。

IMGP0229

昼はあまりの天気の良さに皿山公園まで車を走らせる。のどかな花見風景が広がっているなか、一人ポツンと自家製きんぴらライスバーガーを食べる。桜は少し散りはじめたところでなかなかよかった。今度は登山をしよう。

IMGP0235

昼からは草刈。支障はないけど、手をつける前にすっきりしたくて。実は新しい刈払機を早く使ってみたかっただけ。燃料が無くなるまで刈ってようやく慣れてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA