テレビの撮影

以前FBSの番組で取り上げてもらっていたので声をかけていただく。今度は1分程度のありがとうメッセージを伝えるというコーナー。何人かの一人だし、短いからたいしたことはないのに、やっぱり緊張する。というか言葉がうまく出てこない。

でもよく考えたら言葉がうまく出てこないのは日常茶飯事。僕の頭の中はもともと明確に言語で思考してないから、しょうがないのかな。だからこんな文章を書くのも時間がかかるんだ。なーんてのんきに考えている場合ではなく、なぜか平鍬を担がされ、畑をバックにカメラ目線で話す。5回目ぐらいでなんとか通しで言えて、それでOK。ふぅ。

撮影が終わるのと同時に雨が落ちてきた。それにしても宇美町の町議会選挙運動、うるさいなぁ。

FBS大感謝祭!4時間30分 全力放送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA