初、二日市温泉

朝から田んぼ!4人で並んで雁爪を押しまくる。キツかったけど田んぼの中は気持ちいいもんです。昼からは農旬会。あまり大勢集まらなかったけど意外と適正人数だったかも。みんなで田んぼに行ってから、グループに分かれて畑へ。枝豆収穫班は田畑を見たあとばっさばっさと収穫。虫食いはあるけれどぷっくりふくれた枝豆はセクシー。持ち帰ってみんなで料理して会食。遠くは大分から来られた方もいて自己紹介が終わった頃には6時に。その後お泊まり組で再び田んぼへ。日が暮れるまで雁爪を押しまくる。ご苦労様でした。二日市温泉へ。200円以上の満足感。すっかり元気になって夜なべ談義。明日起きられるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA