よく晴れた東京の一日

吉祥寺から久しぶりの母校へ。せっかくなのでツインライナーにわざわざ乗ってみた。シンガポールとかローマで同じようなのに乗った気がする。交差点にわざわざ人を立たせて曲がれるようにしていたのには飽きれた。おじいちゃんが喜ぶ子供を連れてわざわざ乗りに来ていた。農家の方と研修生とお話をして、昼ごはんまでご馳走になる。サークルの現役生と一緒に作業。東海道線で品川へ。トイレでスーツに着替えてから結婚パーティ会場へ。官僚なのでどんな人たちかと思ったら以外に普通だった。博多弁で貫こうと思ったけどどうしても無理だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA