タイな1日

野菜の調整。精米機の調子が相変わらず悪い。もらってきた大量のそば殻を巨大な袋からこぼすように出す。いくらあっても困らない。こんな便利なものが普通は産廃としてお金を払って捨てられるなんてあり得ない。高菜を収穫。においがぷんぷんする。配達野菜の準備。セパタクローしてから、じゃがいものマルチ。暑くなって汗をかく。育苗用トンネルを閉め鶏にエサをやって休憩。スイートタマリンドーを食す。自分でお土産として買ってきておいてなんだが、なんなんだこれは。干しておいた高菜を詰め、野菜を収穫して終了。やっぱり暖かくなると気持ちいいもんだ。

■浜田真理子福岡ソロライブ 7月23日(土)@イムズホール チケット@5月14日

google:ベリーズ

google:キャッサバ

google:タマリンドー

google:竹田市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA