帰国

深夜1時、バンコクドンムアン空港から福岡行きの飛行機に乗る。4時間ちょいのフライト。寝ないとキツイと思い粘るが寝れず結局映画を見てしまう。『アイ・アム・デビッド  オフィシャルサイト : HERALD ONLINE』ちなみにヘッドフォンなし。で映画が終わってようやく寝れたと思ったら即朝食で起こされた。おまけに空港で荷物開けられるし。なーんも入ってないのに、開けられたくないと意識すればするほど怪しまれるらしい。不条理だ。外は雪がちらついている。帰宅して昼までと思って寝て起きたら夕方。すいません、お休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA