犬の散歩

朝、人生で初めて犬の散歩。なかなか楽しいじゃありませんか。午前中はお勉強。午後は鶏の世話、野菜の収穫と調整、草取り。野菜は一昨日の強風でダメージが。薬院からふと思いついて今日開通した福岡市営地下鉄七隈線に乗ってみる。網棚が無く座席下にスペースがある。車両の間がガラス張り。とっても新車な香りがした。車体のカラーがかなり三井住友銀行です。福岡初登場?のホーム側にもドアがあって自殺したくてもできない仕組み。といっても各停だからできないか。そもそも福岡は飛び込み自殺あるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA