野菜の調整(調製?)。漬け物用赤大根、青大根の皮むき、シャカシャカシャカ。草取り1.5時間。なにやら雲行きがあやしいと思ったとたん、雨が。思えば外にこんなに長い時間いるなんてこと今までなかった。雲や風の変化を体で感じることができるわけだ。iPod Shuffleだがスライド式のスイッチが使いづらい!指先がつるつるのときはまったく動かせない。滑り止めのシールでも付けようかな。それにしても質感のなさにはガックリ。安さ、軽さとのトレードオフとは言えここまでちゃちいとは。

google:遠くにありてにっぽん人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA