『カレーのアキンボ』に行ってきました

カレーのアキンボ @akimbo_curry

佐賀県にてカレー屋を営んでいます。完全予約制です。TEL08064264170 佐賀県佐賀市大和町川上475

ついに行きました。阪東家と。まず入っていきなりの印象はセルフリノベしたお店がいい感じ。

こういうのができるのってセンスだろうなぁ。

カレーは4種類も。日本のカレーライスではなくて、スパイスが効いたメニュー

バングラとかで食べた料理って印象です。もちろんすごく洗練されているけど。

これぞレストランって感じの雰囲気で、佐賀にいるのを忘れるほどでした。予約のみ、コースのみだし。

まだまだ若いご主人でこれからが楽しみです。

佐賀に戻ってきてこういうことをするっていう流れ。やっぱり確実に来てる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA