Cafe 山秀朗にてBBQ

田んぼの近くにある看板がいつも気になっていたものの

なかなかのぞいてみることができなかったCafe山秀朗

林業女子会@佐賀の子たちがイベントを企画してくれたので、いい機会と思って家族で参加しました!

山秀朗については僕が説明するよりこちらの記事が詳しいです

いい雰囲気の手作りの建物で、家づくり熱が再燃しました!

藤田さんもとても優しい方で、また通常営業の時に行きたくなりました。

富士町もまだまだいろんな人がいますね。

縁もゆかりも無い地域おこし協力隊の東京からのお友達も来ていて、ここ富士町の率直な印象を教えてくれてよかった。

もう終わりかけでポツポツとしか飛んでいないホタルにも感動してくれて

別に競争したり差別化したりしなくても、ここには十分魅力があるわけで

それをどう伝えるかだよなぁと改めて思いました。

20150705-DSC08007

20150705-DSC07993

20150705-DSC07994

20150705-DSC07995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA