博多FARMERS’ MARKETに出店しました

DSC_1667

朝一で代掻きを済ませて、いざ博多駅へ。

DSC06317

しっかりと整えられたファーマーズマーケット。うちはお米だけなので写真を使ってみました。

DSC06322

裏のブースのテレビ撮影のお手伝いに駆り出される心平

DSC_1672

代わる代わる心平を遊びに連れて行きました。入場券を買ってホームに連れて行くという貴重な体験。

DSC06331

無事持っていったお米がほぼ完売となりました。ご来場ご購入いただいた方、ありがとうございます!身内も多かったけど、Facebookで見て駆けつけてくれた友人もいてうれしかったです。お米をこんなに不特定多数の人に食べてもらうのは初めてでドキドキです。お口にあうといいけど。もしまた食べたいと思った方はご連絡くださいませ。来月は一度お休みして、またその後は参加を検討したいと思っています。久しぶりにこういう場所でいろんな人たちと話せたのは良い経験でした。相変わらず無農薬ってワードが力があるんだとか、玄米に興味ある人も多いんだとか、勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA