最近の畑から

なぜか生きものの写真が多かったのでピックアップしてみました

DSC_1723なんとか人参をまいたあとの畝

DSC_1803ワイヤーメッシュにヤンマ。強気の性格が災いして、よくトラックを避けきれず道にぽとりと落ちてるよね。

DSC_1821最近全然実がつかないナスですが・・・

DSC_1841ニガウリのアーチが日よけになって、ちょうど良いのかなバジルです

DSC_1886遅く植えたら葉っぱばかり繁って、まだほとんど実が出来てないニガウリ

DSC_1940イモチが出まくりの田んぼですが、なんとか実ってきています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA