予定外の雨

週間天気でしばらく雨はないはずだったのに朝からみぞれ混じりの冷たい雨。

午前中は苗管理のあと、お風呂作り作業。もう少しで完成と言いながらなかなか完成しないお風呂ですか今度こそもう少し。

昼過ぎにようやく雨が上がりかけたところで、高菜を漬ける。もうとうが立ち始めててちょっと残念だけど。今年は夏を越そうとか思わず早めに上げよう。

天気がすっきりなってから倉庫にしているパイプハウスのハンスバンドかけ、よーやく。これも1年越し?完成はせず。台風が来ないと完成させようってならんかもー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA