今年から借りることになった田んぼ

すったもんだのあげく
おかげさまで今年から田んぼが倍増しました。
3倍増ぐらいになれば田んぼに集中と思っていましたが
倍増にとどまりましたので畑もやることに。
野菜は仲間と共同でさせてもらうことにします!
ということでこれでようやく今年の方針が決定!今度こそ!

20130213_151713
これは広い方の田んぼ。昨年まで作られていたようです。

20130213_151720
でこっちがもう一枚。
一年作らないとこんな感じになります。
でもすぐに田んぼに戻せます。

比較的広めの田んぼを借りられたので効率は良さそう。
ただ家から離れているので・・・
まあそれはしょうがないです。
日当たりはいいし
なによりどんずまりだし、他の田んぼに隣接してないし
何してもバレなそうなのでありがたい。

20130213_153158
塗り固められた壁面の上が田んぼです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA