[お知らせ]野菜お休み中です(お米はあるよ)

毎年恒例ですが、一平農園はお休み期間に入っています。

定期配達、発送ぜんぶお断りしています。畑には自家用の残り物の野菜がちらほらあるだけ。これから夏野菜の作付けに向けてどんどん耕していきます。ということで数ヶ月お休みですのでよろしくお願いします。

ちなみに今年から稲作農家?というプランもありましたが、今年も野菜農家でいきます。

それとお米は去年の分がありますので、家庭用でしたら注文受付中です!なんだかんだ家賃分は稼がないといけないのでおねがいしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA